本●

今日は久しぶりに心置きなく買い物
プラトニックチェーン買ってきました。アンソロみたいになってる方。
アニメしか知らなくて、マンガであったんだ!!と書店で狂喜乱舞(笑)
本当にこんなサイトあればなぁと思います。あったら…何に使おう……

あと、アイシー11巻と、ひとり暮らしをとことん楽しむ!と、QJ(^^;)と……

QJ……かなり古いのでしたが表紙笑い飯だったので!
デスノの特集もしてたのでデス友に貸そうと思いましたが人様に貸せるような本とは言い難…;;;ゴホ、ゴホン!コピーして渡しときます★
特別寄稿に清涼院流水様が書かれてたのは驚き!早く次作出して下さいよ!(>_<)
対談には乙一さんも参加…わ~豪華だぁ…☆☆

電車男、最初リリィシュシュのすべてのパクりかと思いましたが…
ああいうテイストのは個人的に読みやすいです。無駄な表現を省いてサクサク読めます。ROMとか楽しいですし…(^^*)

とことん!は隔月発行の頃から読んでます。(って言っても季刊は結構最近か;)
インテリアから料理、家計の事までこれ一冊!!大変重宝です。
私の今のデザイン重視思考はこの本の影響も多々かと。
なんでひとり暮らしの雑誌なんか買ってるかって?

…本当なら(?)今頃ひとり暮らしライフなのですよ!(`□´)ノ 志望校変更で徒歩で余裕の距離になりましたがね…(^_^;)
本人、それで良かったと思ってます。今と同じ位のレベル(いや、今以上かも)の学校で成績維持して、なおかつひとり暮らし、なんて芸当…今の私には無理です。断言!親には感謝しっぱなしです。いつまでも蚊帳の中にいちゃいけないんだわ!と今日ひしひしと思いました。

マクドのガムシロップは40kcalだそうで(突然)
…確かマックのは12gなので、単純計算3kcal/1g……
結構ありますよね;;ステビアお勧めしまっ★