明るい玄関●

覗き穴からこぼれるプリズムは
今日この日を祝う明かりで
靴は履潰しのブルーで
ありがとう行ってきます
同じ日じゃない
同じ日なんてない
今日もこれからも
一緒に年をとってゆくんだ

昨日家の玄関がガラリと変わりました。ドアと靴棚を新しく。
人ん家みたい…!(笑)
朝起きて玄関を見ると、異空間です(爆)
明かりの入り具合が違うし…☆☆
一昨年あたりまで東京の姉が住んでいたアパートでは、夏の朝、ある時間には覗き穴からプリズムが差し込んでました。
ちょっと幸せな日。たぶん新婚(笑)。そんな朝を詞にしました。

今日は皆とクリスマス忘年会!
カラオケ行ってまいります。
行ってきます、明るい玄関。