昨日のこと●

昨日は…凹みました。
原稿用紙10枚分位の日記が、エラーで消えました…(爆)
恒例(?)リニュの説明やら、故事成語・中国の故人の話やら、PSPの話やら久しぶりにイロイロ語ったのに…。
長文にもクッキー適用を切に願います。…それもウザいか-_-;

スピッツのニューアルバム「スーベニア」1月12日発売だそうで。
スターゲイザーと大体同時期ですね。これから定期的になってくれると嬉しいなぁvv
ラジオ等への出演も増えることを期待してます!ツアーも頑張ってください!!
スーベニアは「記念」って意味ですよね、確か。
小6の時クラブ(本作りクラブだったかな)で同タイトルの本を作ったことがあります。一応ファッション誌という名目の、ワケ分からん本に仕上がってました。
アルバム曲内で気になったタイトル挙げてみますと…
3曲目「甘ったれクリーチャー」 ”甘ったれ”はツアー名にもなってますね。かなり力を入れてる曲なのではないかと!
8曲目「ワタリ」 ダメです私なんだかメガネの初老紳士を思い浮かべてしまいます。ヒデ爺…←違
公式サイトで草野さんがニューシングルについて述べてますので、もしかしてシングルも先行…(同時?)発売されるのかなと思ってるのですが…。
優しい穏やかな、ふんわりした曲のようです。どうも。
アルバムの曲名を見る限り、全体的に午後の陽の光が差す、のんびりした情景の曲が多そうな。
楽しみにしてます。

今日はちゃんとアップされることを願って。

一応コピーを取りつつ^^; では。