ねむっ!その2●

笑い飯…本当に残念でした…!来年こそ!!!
にしても今回ズキュンときたのは(死)
なんと言っても川島さん(麒麟)の笑顔………!ふいを突かれたぁ!!!みたいな(>_<*)
M-1は毎年変わらぬオープニング、セット、審査方法に好感もてます。あぁ、始まった!て感じが(^v^*)
年末年始はお笑いパレードで大好きです★★★(たまにネタつくれよ!!て時もありますが)

スーパー歌舞伎三国志見ながら年賀状描いてます。よって(?)今日描いたのは全員着物~…年賀状だからいんですけどね(^_^;)
にしても劉備が女性なんて説知らなかった……いや、実際でしたら嫌です……

最近日記書くのが次の日になりつつ…(-_-;)