メルで日記は楽~(^v^*)●

おわったわぁ~(-u-)o○
喉元過ぎれば暑さを忘れますねっ(笑)
いや~、でも今回の期末で教訓です。
はじめから苦手意識を持たない!!
問題見た瞬間とか教科書開いた途端「わ!無理!!」なんて思ったらもったいないッスよね(^_^;)私だけか。
今までそうして自ら苦手をつくってたのが惜しいと思える位、やればできるって事が分かりました。
何もしなきゃ分からないのは当たり前で、ちょっとでも理解しようとする努力。これが勉強なのかなぁと…。
………結果はともあれですよ!!(`□´)
気付くのおせぇんじゃってどつかれて当たり前のスタートでしたから(^^;)
これからは頑張ろっと切に思いました。