眼鏡その先●

眼鏡のフレームからはみ出た世界は
きっとこの瞳では捉えられないから
君の行方さえ追えはしないから
ヘッドランプに辿る宛先
通りすぎてく全てのものが
分からないまま毎日を行ったり来たり
何がホントで何が正しい
自分の中にすらない答えをどこに求めれば
いいの

眼鏡のフレームからはみ出た世界は
きっと君の夢など叶えられないから
僕の涙さえ追えはしないから
テールランプに宿るその先
通りすぎてく全てのものが
分からないまま毎日を行ったり来たり
何がホントで何が正しい
自分の中にすらない答えをどこに求めれば
いいなんて
通りすぎてく全てのものが
分からないまま毎日を行ったり来たり
何がホントで何が正しい
自分の中にすらない答えをどこに求めれば
いいの
今日はちょっと暗めな詞ですかね。僕の書く詞はどうも歪んだ世界を映します。

オリジ本のアイデアが次から次へと浮かんできてます。これをちゃんとストーリーにまとめた上、絵に、ましてマンガにできるのか、という不安。
頑張ります。

IQ予告・・・!井戸田さん(スピードワゴン)眼鏡・・・!!(萌)
これは録画必死ですたい!!!
今、ニンテンドーDSのソフト「君のためなら死ねる」略して「君死ね」のアンガールズ版プレイムービー見てきました。
ウチのPC,スピーカー繋いでないんスよねぇ・・・。
無言のアンガールズ!何言ってるかさっぱりわからねぇ!!(当たり前だ)
なんにしても山根さんかわいい・・・v
ちなみに君死ねオフィシャルサイトはこちらです。
他にシャカver、マイケルver、やるせなすverもありますYo★