ねむっ!●

ラピュタ良かった~。シータがかっこよすぎて泣きました(パズゥでなく^^;)。
実は最近まで宮崎映画ってあまり好きじゃありませんでした。
世界観と言うか…独特な真面目っぽさと言うか…大人向けのアニメって感じが。
最近、昔見たアニメも掘り返して見る事あるのですが、ああ~………いいな、と素直に思いました。飲み込める。苦い煙草も年と共に…ですか!(何)
シュナの旅も映画化すればいいのになぁと思います。話がもののけに似てるから無理かな……
ああでも、ジブリで一番好きなのはとなりの山田くんです…(ビバ朝日新聞!)
ナディアは違いましたっけ(^_^;)アレも好きです。子供の頃はガーゴイルが怖くて嫌いでした。
あ、似たような理由でドラゴンボールも嫌いでした。(ピッコロが怖かった!映画版見たとき吐きそうになりました;)
キリないのでこの辺で(笑)



福岡ソフトバンクホークスって!!!
いや、ホークスは嬉しいですよ、でも、いやぁ、あの、まんまじゃ………

ダイエー頼む!!奪還してくれ!!!!