ピーナッツ●

ここ最近の楽しみは平日夕方6:30からカートゥーンネットワークで放送している「チャーリーブラウンとスヌーピー」です。
本当に楽しい。コジコジの次ぐらいに好きなシュールアニメです(笑)
ペパーミントパティのツンデレっぷりったらもう!!可愛いすぎます。
今日の放送ではシュローダーも実はサリーのことが好きだった?という展開?やばい!目が離せない!!(笑)
サリーといいルーシーといい勘違い乙女が多すぎ、それに男の子達が振り回されるという図がおかしいです。
マンガで見ていたときよりもキャラの個性がよりよくわかるようになりました。
愛らしいキャラクター達。シュルツさん最高です。ありがとう…!

p.sこれ書いた数日後に放送時間が変わって見れなくなりました…
アナコンダはいいからペパーミントを見せてよ…!(笑)