5thオーケストラ バグパレード●

草むらから見ている亜美ちゃん…。
こういう所に捕まっている人に限って会話に参加しようとするから厄介です
さりげに白の制服石塚さん(笑)


先内に勉強しないかと誘われ、終わった直後にこんな提案されました


あれ?
今あなたの目の前にいるのは…
先内くん、もしかして誰かと間違えて相談持ちかけているのではあるまいか(笑)
石塚は声色を変えて承諾した!!
石塚さんいいヤツ(ノД`)
(脳内妄想)




月日は流れ


ついにステータスマックスになりました!!
…ってちょっと待って
天気おかしくないすか?
目をこすってもう一度



確かに(雪)って書いてますよね…
いくらなんでも7月に雪は降らんでしょう
しかも父島だよ、めちゃ暑い小笠原諸島だよ
やっぱりバグですよね…
貴重なとこ見ました!
気づいて良かった!(しかもマックスになった日に)


さてこれから放課後とか何して過ごそう…
奈津子ちゃんと訓練しまくって強運つけてみるかなぁ 今気づきましたけど、普通は日報に天気って表示されないんですね。
明らかにバグです…。
ちなみにこの日は確か晴れてたはず