お知らせ…?●

いつだっけ…東京に行く前に描いた絵です。一応奈津子ちゃんのつもりです。
ガンオケキャラ投票は奈津子ちゃん21位、石塚さん22位のワンツーフィニッシュでしたね(違)★
…あっちゃんはガンパレの方が好きです(笑)。

プレイ日記を書きたくて、写真もためてあるんですけど書く時間もない有り様。
リアル一週間で第5世界の一日を進めるのがやっと、という感じです。

そういう忙しさなわけで…。
携帯サイトのトップにも書きましたが、来年の春までサイトの更新は停止させていただきます。
今までとそう変わんないのが悲しいトコだけどさ!!(苦笑)
春になったらパソコン買ってタブレット買って、と色々やってみたいと考えています。
前にやっていたアーティスト情報カレンダーも復活させたいし!
とりあえず春までは日記のみの更新となりますことを、お許しください。
それから、アーティストファンサイトなのにゲームの話ばかりしてごめんなさい(最近気付きました←遅)。




どうでもいいけど線画も載せてみます