あっ明日って●

やっとプレイ記書けました…。
オケはこのらせんで終わろうかなと思っています。

そろそろ朝の一時間は勉強の時間に当てねばならなくなってきました…(マジで志望校対策間に合いません)。

ようやくウォードレスのみでも闘えるようにようになってきたというのに(95式水陸?って武器無しで意味なくないですか…?偵察兵で使えるキャリアが今それしかないのでウォードレスだけで闘ってるのですが…)、残念です。
航空兵も極めたかったし、水上戦というのもやってみたかったけれど。
今は志望校に受かるのが一番ですからね(´ω`)
よーし頑張ろ


国学院の制度が変わらないかなぁと思っています…1・2年時にたまプラーザキャンパスで3・4年時渋谷キャンパスって結構きつい…。
柳田國男先生の大学なので興味はありますし文句は言えないんですが、通うことを考えるとなぁ…と思ってしまいます。