秋空●

今日は台風の影響で久しぶりに暑い日でした…。
半袖はもういらないと思っていたのに。
今もかなり寝苦しい暑さです。
天気も気持ち良いほど良くて、幸せな気分になりました。

この空を見ていて決めました。
受験勉強頑張ります。
ガンオケ封印します。
5らせん目終わったら、と悠長な事を言っていたら甘えが出てしまうと気づきました。
プレステも封印しました。
春までこの空を待ち受けにして頑張ろうと思います。
ホント、私って遅いですねー、何事も!(苦笑)

ガンオケプレイ記見ていてくださった方(いるのか…)には中途半端に終わってしまってすみません。
天体観測を成功させたいと思っていましたが、そこまでやるのは長すぎましたね…。
どちらにせよ今回のらせんの続きは春になったらやろうと思っているので、また書けたらなぁと思っています。

やっぱり高校受験と同じではいかんですね。
一生左右すんのに半年くらいの我慢の色々なんて躊躇してちゃだめですね。
紆余曲折しましたが目標定めてしっかりしたいと思います。