5thオーケストラ●

ストーリー:天体観測

ヒーロー:石塚 弘
ヒロイン:斉藤 奈津子
親友:大塚 浩ニ
友人:横山 亜美
   先内 剣
級友:荒木 雪子
   森 精華
   石津 萌
   鈴木 俊郎

今回はこんなキャストになっております。
大塚イベントを消化して奈津子ちゃんエンディングを観るのが目標。
先内と雪子ちゃんのほのぼのラブラブが見たかったですが、コレは緑買わないと無理ですかね…(^_^;)

萌ちゃん、思っていたより怖いです。
話しかけたらすごいボイスで拒否されました……が、直後「遊びに行こう」と誘われました…。
基本的にイエスマンの石塚さん(マイビジョン)なので、最初の日曜は萌ちゃんと過ごすことに。
大塚と奈津子ちゃんを交互に誘う作戦が早くも打ち砕かれた瞬間。

間違えてシマシマ用の豚足を二つ買ってしまったので、俊郎にあげようとしたらムッとされました(°д°)
絶対喜んでくれると思ったのに…!
食えよ!食って魅力を落とすがいいさ!!



奈津子ちゃんのポジティブさが大好きです。
成功のもとの量産って…!!


さて次の日曜日は念願叶って大塚と遊びに行くことに。
朝からみんなの居場所をチェックしてみたら





何これ(笑)。みんなしてデートですか。
とりあえず大塚は村中心部にいるみたいだから、安心して訓練などをして9時ギリギリに村中心部に行くことに。
で、9時村中心部。大塚いねぇ!!(焦)
しまった、ネットワークセルをさっき女先生にあげてしまったから、テレパス使えない…。
近くにいた萌ちゃんに大塚の居場所を訊くと、ハンガー前にいるとのこと。

何でそんな行き難いとこにいるんだよ!!(泣)

ようやく大塚に会って、「一緒に歩こう」を提案。
しかし…タイムリミットが来てしまいました。
校門前に来たところで9時半に。
「大塚浩二との約束をすっぽかしました」
なんでそうなるの…(涙)

大塚は大塚で



お前のせいだろー…


しかも




えっ…そんな同情誘うようなこと言うなよ(´;ω;`)