すべすべ●

バッテリーの巧役、林遣都くんに赤井春平(ブラザーズ/田島昭宇)役をやらせてみたいです。
絶対顔似てますって…!
また見たい映画がひとつ、増えた。

イルマーレ見たいけど…劇場に足を運ぶのは無理だ!!
今週ビル&テッドがCSで放映されるのでそれでキアヌは我慢します。
でも何でサンドラ…!!(苦笑)



TOP改装しました。春で凍結!という意味をこめて透明感のある感じで…。
陶器のような暖かさも感じられたら良いなと思いましたが…どうでしょう。
バナーチックなのは即席でつくりました。CGっぽいですけど、加工も何もしてません。
ちなみに管理人ですが、見せても誰もわからないと思うのでそのままUPしました。
あは。
これで本当に春までは日記のみの更新になります。
それでもよろしければ、しばらくお付き合いいただけたら嬉しいです。