5thオーケストラ 村パレード●

今回は「村で見つけた変な人」で…。
前にガンパレの芳野先生っぽい村人を見たのですが、写真撮り忘れました…。服装も髪型もマジで芳野先生でしたよ…。
さてまずは

そっかー、ありがとう女の子
でも何だろうその髪型は…
妖怪アンテナかな
バグかと思ってたら結構よく出てくる子でした




態度がガラリと変わるひと


はっ、覚えていただき光栄でございます



あれっ?…は、はい、がんばらせていただきます(・ω・;)



よっ、よう(動揺)。






村人は容姿でも変な人いっぱいいますけどね
会話も変ですよね
なに?タンス派かいって。
普通テレビ欄そんなとこにしまわないっすよ…(-"-;)