そうそうそう!●

ハローケイスケ、ついに初オンエアですね★めでた~vV
正直、万人受けするのか不安だったので嬉しかったですvおめでとうケイスケさ
ん!!
彼は、ネタより人柄が好きです。独特の存在感を持ちながら、他人への接し方
もしっかり心得ている感じが。世渡り上手だと思うんだよな…。
あと、時々出る天然っぷりがまた良いです。ルミネ行きたいなぁ~(>_<)

さっきの日記見たら、携帯だけだと思うのですがとんでもない事になってまし
た;リンクに関しては以後気を付けます…!

明日から普通の日々に…。あぁ…休みが名残惜しい…(;_;)
今年お花見行けなかったのですが、今日の夢で行ってきました(笑)
もう家の桜も若草色の葉だけになってしまった。また暖かい日がやってくるの
ですね~。
うん、頑張ろ!