さらば●●●

頭くらくらする~(@_@)
久しぶりに脳みそ&体力フル稼働~。
家の模様替え兼大掃除…。
寝室に机が来ました。さらば勉強部屋~。
今まで勉強部屋と寝室が別々だったのですよ。それが今日合併。
机を移動させるなあたって、近辺整理したらいらないものがあるわあるわ…。
テスト類とかもかなり捨てました(苦笑)。私は過去を振り返らない女…☆
思い切って、今までの同人系原稿も捨てました。前から考えてたのですが、いい機会だと思って…^^
受験を機に同人マンガ描かなくなってたのですが、もったいなくてなかなか捨てれなかったのです;
これからも描く気はないし、イベントにも(同人ジャンルでは)参加しないだろって事で、オリジ以外の原稿は全て燃やせるゴミ行き!!(笑)
同人誌や便箋類もそのうち処分(欲しい方に贈与、という形で…)したいと思います。スッキリ~。
あ、もちろんイラストやオリジは好きなので続けますよう(>∀∂)b☆



下の詞、「謎の言語」について話そうと思いましたが疲れがピークに達しているのでまた今度。
実は三日前に書いた詞でした★