アド変●

携帯のアドレスを変更いたしました…(しゅん)
お気に入りだったのですが…諸事情で。
またも100s関係ですよ☆しかもやたら短い!イタズラメールが来ないことを祈ります。
メアド変更ってのは多大な労力を要することを改めて…。
友人知人様にお知らせするのはもちろんのことですが。
この日記も携帯メールで更新しています。もちろんアド変したらば変更処理はせねばなりません。
今、自宅でネットができない環境にありますので図書館に行って済ませてきました…。久しぶりにPCサイト見ました。更新したい…。
…で、他にも変更しなきゃいけない業者が幾らか。スペシャのメルマガも忘れてはいけません。
…やっと全部終わったかな?博愛堂も済ませたし…スピッツ…あ!レミオロメンメールがまだだ!!(汗)
………もう、暫くアド変はしません…!!!(涙)