三週間●

あああああああ!
良かった!
良かったああ!
本当に、本当の、彼女の笑顔で、彼女の声で、
ありがとう
って、言って、もらえて、
本当に、本当の…
戻ってくるって…
またこの場所に…
あの声、笑顔で…
ずっと、ずっと心配だったですよ。
一日も彼女のこと、思わない日はなくて。
一人よがりってのは、わかってるけど。
押し付けがましい事だって、わかってるけど…。
ずっと、心配だったですよ。
もう会えないかと思って。
ネットでは、一応元気って書いてたけど、そのカキコも毎日ではないし。
不安で、押し潰されそうだったですよ…。
…私が一人で心配してただけですがね?
ああ。
本当に、本当の彼女が、
戻ってくるんだ…。
ありがとう
私のほうです。
ありがとう…!
あああ…良かった…!