アクイちゃん気になってた人●

トロと休日を久しぶりにやってのほほんしてます。ホイ。です。
個人的にトロが迷子になるところ(笑)が好きです★

今日のお昼は大好物の石焼きビビンバで…
ドリンク&サラダバーで…
店員さん岸田氏に激似で…
ビビンバ、小を頼んだのに岸田氏ってば(笑)普通サイズで作ってしまって…
でも料金は小の値段でいいって言われて…
お腹一杯平らげて…
デザートにチョコアイス…
あああもう幸せ一杯噛み締めて帰って参りましたぁあvV
あそこの店員さん中学ん時からファンなんですよvv「間違って作っちゃって…っ」って言ってきたとき笑い堪えるの必死でした(笑)
眼鏡ラヴァーおちゃめラヴァー万歳ぃ!!(やめなさい)

明日からまた学校だー。
課題がまだ卓上に積まれています…うふふ(狂)