電車男の百式Tシャツに反応●

↑したのは私だけではないハズ!!





ところで







The Tour of OZ# って……






おジャ魔女どれみ#を思い出すのは私だけ?





っていうか別物扱いなんですかね?タイトル変えるって事は…。





行けるとしたら9月11日(日)の仙台公演なのですが…




次の日学校だもんなぁ
と思い


年間行事予定を見たら…







創立記念日でした☆






こりゃ…行くしかないっしょ?





うん、神様も行けって行ってんだよ。(笑)






初めてウチの高校に拍手を送りたいと思った!!





今日の日記読みづれぇ(苦