HAPPY BIRTH●

お誕生日おめでとうございます渡辺さん!!!
スペ中卒業残念でした(今更)
あなたの音楽は私に新境地を開拓してくれました★音楽を絵画のテーマにするという初めての試みも、あなたがいて成し得たことでした。ありがとうございます!
絵は授業中に描いた間に合わせ絵で申し訳…!
岸田氏もですが、近いうちアップしますたい!

スピッツ!!Mステ!!万歳!!!
タモリさん、アンタ最高だよ!ファンサービス満開でしたよ!!
草野さんの「最高ばい!」が良かったなぁvV
私がスピッツを本格的に好きになってから初めてのTV出演で、本当に待ちに待った甲斐がありました。
春の歌…やっぱりいいなぁvV清々しいぜ、君達は!
草野さん、前よりトーク慣れした感があって何よりでした。前見たときは確か……震えてた…(笑)
堂々としてましたよ、草野さん!
…草野さんしか見てないのバレバレだよ、私(汗)
いや、三輪さんや崎ちゃん、田村さんも見てましたよ!!そらもう!(焦)
ていうか草野さんに女の子の話(?)もってくタモリさんに拍手ですよねぇ☆とっさの草野さんの応対が結構普通で笑えました(笑)。
あぁ…みんな、大好きだ…(何この人)


今日お誕生日プレゼントをお二方からいただきました。……みんなで仕組んでないか?!
5月に入ってからやたらとプレゼントもらっています。
私の誕生日がひと月ズレた…!(汗)
…否、そこまで皆さんに気をつかって頂いて感謝のいいようがないです。みんなもう忘れたフリして良かったのに!!(>_<*)
あぁ、ありがとうございます。
今更ながら「おめでとう」と「ありがとう」の言葉の素晴らしさを感じます。