発見●

雷が轟いている…。すごい雨。朝には晴れてると良いなぁ…;

毎度の事ですがレス返すの遅くって申し訳ありません。明日の夕方には、きっちりカキコしたいと思いますm(_ _)m

今日はいろんな発見が満ち溢れていた日でした…。
アレってそう言う名前だったのか…とか、アレの原料ってそれだったのか…とか、あの人ってああいう事も言うんだ、とか…。
私の、勝手な思い込みですけどね?
あぁ、あの人もやっぱりそうなんだ…普通の、「高校生」だったんだなって…。変に特別視してた自分が悪いのに。
悲しくなってしまったのです。
私の馬鹿。いろんな意味で、私ばか。






世間知らずにも程があらぁ………(苦笑)