夏●

今日は7時30分くらいだった
って言うか毎日この時間帯に寝始める私って…

携帯の充電器の、取り外す時に押すボタンが片方壊れてから数ヶ月
壊れたところを爪で抑えて外す作業にもなれていたが、
昨日起きたらもう片方も壊れていた
ビバ悪寝相…☆
それはいいんだけどこんどは爪で騙して外すということが出来ず、携帯がなかなか取れなくて困った。
auショップで新しい充電器を買ってきました。
黒い充電器以外にも色が選べるようになっていたのに驚き。
でも私は昔からのブラックです(*^o^*


寂しいって感情は、自分をかまってほしい、満たされることのない欲だと思う
これから先ときめいても、深く深く愛して信じて添い遂げたいと思えない気がする
好きで精一杯。好きの花火がポンポン打ちあがって胸が苦しくなる
枯れていく感じ。