昔と今、機能美●

この頃仕事に対するモチベーションが、低下している
夏バテもあるけど、なんか人と接するのがめんどくさいなって思ったり、単純に疲れてる
こんなこと思いながら働いてるとか、申し訳ないな…
新しい仕事もしなきゃなんだけど、ぐだぐだと1日過ごして結局何もはじめないでいる
私だめだなー!!
部屋も汚いし!
ちょこちょこ片付けなきゃ。コロコロしよう


今の自分の文章も好きになれない。
昔の、高校生くらいの時の記事を読み返すと今より生き生きしてると思う。
好きなものとか単純に好きで、わかんないこともわかんないままだけどなんとか表現しようとして文章にしていた気がする。
今の私は表現さえめんどくさがってサボって、書き方を忘れてしまったみたい。
この前テレビで佐藤江梨子が、読書は外食で、自分の文章は自炊。って言ってたけど、外食ばっかしてたからかな。それもジャンクフードみたいなのばっか。自炊しなきゃなぁ。

今欲しいのがINFOBARのスマフォなんだけど、本当機能美っていいなって思います。
昔志してたインダストリアルデザインの影すら見えなくなってしまった生活。
もうちょっと機能的でいい生活をしたい。
1日1日有効に活用せねば!!