チェルシー●

この前バイト先でボーっとしていたら「口が空いてるでー!」とツッコまれた 。
そう言えば最近また髪の色が抜けてきたので暗く染め直したんだけど、自分はやっぱり黒髪が一番似合うなーと思うのです。
見慣れてるのもあるけれど、もともとおバカな顔してるから髪染めてるとバカさ加減に拍車がかかるというか。
一番明るくしてたのは大学一年の夏くらいで、髪も短かったから今とは全然印象が違うと思う。
髪は2年くらいのばしてよーやくセミロングになりましたが、最近ちょっと鬱陶しくなってきた。
琉装するときもあるからまだしばらくこのままですが、次はどんな髪型にしようかなーと考えるとウキウキします(*-∀-)