二日酔いテンション●

ねむい


常々思ってるんやけど、ちょっと調子いいとすぐ調子にのるのが私の悪いとこだー

またも携帯を海没させてしまい、昔の携帯をつかっています。
しばらく買えないけどアドレス帳だけなんとかならないかなぁ。
半年くらいお預かりアドレス帳を更新してなかったから、最近出会った人や変更されたアドレスが消えてしまった!


私、動かなきゃ
昨日強く思いました
沖縄の茶道の懐の広さを昨日教えていただいて、私の勉強がいかに形骸的になっていたかを思い知らされた
止まってたー!!
だから最近楽しくなかったんだ!
一番好きなことのはずなのに、距離を置きたくてしかたなかった。
やんなきゃいけないこともたくさんあるのに。
自分で考えて、よくなるように変えていかないと
何のためにお茶やってるのかわかんなくなっちゃう。
お花も口上も、もっと自由でいいと聞いて本当に納得した。今までもやもや~とやってきたことがすっきりしたの。
私動かなくては!
止まってる人間はだめ!お店も人も現状に甘んじてちゃだめなんす!
躍動!へいへい!!
やるぞ~~!!