秒針●

冷めた気持ちで、思い返すと、過ちを侵さずに良かったと思う。
当事者は気づけないものです。

ガンオケのiアプリ配信が始まりました。Vodaは来週からだそうです。
auは何時なんだよ…って訊きたいですが、他より規制が厳しいですからね…。しょうがないのか。

先月受けた模試の結果がきました。
い、E判定…。Cまで30点だそうです。
第一志望がそんななのに、冗談で書いた法学部がB判定って何なんですか(笑)。
法学部って意外とハードル低い…?とか、思ってしまいました。たぶん、入ってからが大変なのでしょうけど…。
志望校の志望理由は副専攻制度があり、専門性にも富んでいると判断した為ですが、楽な学部で受けて、副専攻で志望科目を勉強するなんてどうかしら…とか、狡いことを考えてしまいました。
そりゃ、だめですよね。
とにかく第一志望でC判定まで上げるように頑張ります…!