6日目●

嫉妬大爆発が起こりました…。マギーとチエゾー。
いやその、どっちとか言われても困るんだが…(笑)。本気で。
マギーには自分から謝って、チエゾーは向こうから謝ってきました。心の広い石塚隊長は許してやりました。「しょうがないな、今回だけだぞ」どっちのセリフだよ!!
そういえばこのセリフはお金を貸すときと同じだ…。
以前チエゾーには1000円返してもらった直後に2000円貸してと言われたことがありました。まさかこれからエスカレートしてくんじゃあ、と心配したけど大丈夫でした。

大の苦手な戦闘ですが、8月も半ばということでかなり頻繁になっています。整備追い付いてません…!
しかも、発言力無視で友軍呼びまくってたら大勝続きで難易度が上がっています。毎回怖いよ本当…。
で、先程ついにオウルベアーが登場したのでもう付き合ってられん、とウォードレスを外して大敗にしました。
均衡まではいかなかったけど、結構戦況が下がりました。やったー。
今まで気づかなかったのですが、戦況が良くなると行ける場所が増えるんですね!
ボーリング場が知らない間に増えてましたが、日にちが進んだためだと思っていました。

もうすぐ天体観測です。

P.Sシマシマのボス怖いです。デカいし神出鬼没だしびびります…。