コアな話題です●

"思い出して おかしくてうれしくて
また会えるよ 約束しなくても"
魔法のコトバ/スピッツ

シングル買いました!爽やか!それでいて暖かい!
「隼」あたりから…いや、「フェイクファー」あたりからかな?
スピッツは柔らかくなったなぁって印象が強かったのですが、さらにさらに、いい意味で丸くなった気が。
どっちの曲も好きです。自転車で駆け抜けながら聴きたい。
ハチクロ観たいなぁ。

遅ればせながらCONTINUE28号、ゲットいたしました。
この号最高です!!売れてなくて本当によかった!!
蒼井優さん(はぐちゃん役)の表紙、インタビューに始まり、高橋しんさんの映画感想、ゲームセンターCXの25ページにわたる大特集、片桐仁さんのプリンス・オブ・ペルシャ感想(半分以上他ゲームの話題だけど)、、もちろん毎号楽しみにしているアキハバカ、ハチクロ通信ではスネオヘアーのインタビュー(えっ、じゃあ今度はYUKIですか、スピッツですか、スガシカオですか笑)、ロングインタビューは「塊魂」をつくった男(待ってました)etc…
保存版でもう一冊買っておこうかな…(笑)すごい、ツボツボな一冊です。
特にCXの特集は嬉しすぎる。第5シーズンもめでたく始まりましたし(人事異動はショックでした、東島さん…)。
テスト終わったらじっくり読みたいと思います。

あっ、さとさんの「いわせてみてえもんだ」が新連載というヤングガンガンも買ってしまいました。
例によりグラビア表紙でドキドキでした…(汗)。
なんか、ネームバージョンの方が面白かった気がするのは気のせいでしょうか…。
吉川くんちょっと髪伸びましたね。
う~ん、あんまりコメントないですね。
久しぶりにマンガ雑誌買ったので最近のマンガがどうなのかはよく分かりませんが、雑誌全体的にライトノベルの挿絵のような絵柄が多いな~という感想。

ナルホドくんの後継者はオドロキくんですか。ちょっとネーミングセンスに、ええぇと思ってしまいました。
そういう私は「逆転裁判2」の時点で難しすぎて詰まっています…。