2日目●

早くも戦闘大嫌いになりました…。
どうすれば部隊削減できるのか分かりません。
五人も必要ないのに戦闘に出るし、戦力予算値を減らすために必要最低限の装備で行こうとするとすぐ重傷者が出るし…。
発言力稼げないわ戦況は進展しないわで、もう散々です。
作戦会議しかないのか…(でも発言力が)。

そんなこんなで小野真義くんが入院しました。
お見舞いにチョコを買って行きましたが渡す機会がなかった(笑)。はげましたら、かなり好感度がアップしたみたいで驚きました。
私が悪いのに。ごめんよ小野くん…。

あっ、そういえばもうすぐ修学旅行のようです。どこに行くんだろう。
って言うかその間父島は大丈夫なのか。

このポリゴンな感じはとき●モ3だよなぁ…とか思いながらやってます。
みずほちゃんがぼーっとしてる所に話しかけたところ、似合わず変なポーズをされました。動きが一瞬、相沢ちと●ちゃんにシンクロ。
らしくない!らしくないよみずほちゃん!!(笑)
そして何故か好感度アップ。良かった。「毛虫以下」から「ダメな人間」に昇進したよ僕!(石塚さんごめん)

逆に永野さんが何でも反発してくるのが悲しくなってきました。
一緒に勉強して疲れたから、サンドイッチを分けてあげようとしたら「嫌です」って…。
大塚くんなんか『おそろしい弁当』でも「すまない」って言ってもらってくれたのに…!(爆)

ネタはつきませんがとりあえずこんな感じです。