4日目●

石塚隊長に心底惚れてしまった私は、2周目も絶対PC石塚で!!と決め込んでいたのですが、進路変更。
電撃PSのセーブデータにより、白・緑からの転属が可能になりました!!
やった~!咲良ちゃんとか真央ちゃんとか美姫ちゃんとか舞ちゃんが使える!!
そして水着だ~(笑)
ほら、男性キャラは高い水着しか着れないので…(笑)スク水もアレだし…!
まだ8月入ってないし天体観測イベント進んでる気がしないですが、早くも2周目が楽しみです。

極楽とんぼ章もらってしまいました。
一度だけ遅刻してないのに怒られたことありましたが…バグ?(笑)
期末テストは3位でした。「芳しくありませんね」って…。頑張って全部Sにしたのにな。
石塚隊長の「よっしゃ!」はボイス付きで聞きたかったです。もう可愛い~(来須君の「イカス!」並に好きなセリフ/笑)
…よし、二周目は石塚隊長ラブラブ作戦で行こう…。