医女なの女官なの●

大長今…泣けます…。
姉がDVDを借りてきたので40・41話を見たのですが、チャングムヨンセンもあんまり可哀想で、じれったくて48話に飛んでしまいました(ぇ)。
そしたらスッキリするのなんのって…。
あれ、これ最終回かな、ハッピーエンドでめでたしだなぁ…と思いながら見ていると、中途半端に終わり、次回予告。
続くのかよ!
だって、もう何も障害とかないじゃないですか。
と思ったら、なんだかそっけないチョンホ様(次回予告)。
そっか~、恋の障害か☆
何話で終わるのかよくわかりませんが、当分楽しめそうで安心(笑)。
今週の土曜日はお休みだそうです。気になるなぁ。
ヨリさんがチェ一族につくのはわかっちゃったんですがね。
今日の日記(?)、チャングム見てない方には不思議な言葉の羅列ですね…。
王様は正義の最高権力者なので大好きです!以上!(何)