5日目●

電撃PSとの連動企画の、ガンオケキャラ投票が本日よりガンパレードモバイルで始まりました。
なんで初代ガンパレの非転属員の投票はないんだ…!具体的に言うと来須くんだけど!!(笑)

ウチの石塚隊長とマギーがラブラブです(笑)カエルの目玉あげたらそうなっちゃったんだもの…!(爆)
ってか、カエルグッズ集めてるって言うからケロケロでべそちゃんみたいな可愛いものだと思ったら、そんなグロテスクな趣味ですか…?
イベントなのかよく分かりませんが、マギーが「シマシマを見たことがある」と言って、石塚隊長が「それは01ネコリスだ、それが出現したということは物語が終盤だということだ」と言うような会話がありました。
それに対してマギー「いつもの隊長と別の人みたいです…」石塚答えて曰く、「そうだ。」と…。
…何を言わんとしているのかさっぱり分かりません。まずシマシマが何なのか分からない。
グレートエンディングチャレンジ?とかで分かるんでしょうか。

大塚くんの白天イベントが楽しみです。
滑走路が飛んでくるのには笑ってしまいました。
白天が脳味噌で動いてる、ような感じでしたがあれはどういうことなんだろう。
まだまだ謎がいっぱいですね。