金澤君の自己紹介良かったよ。●

今週に入ってからテンションが低い。
何をするにもやる気が出ない。
ぼーっとしてしまう。
何でだろう?って自分なりに考えた。

■テストが近い。
■梅雨。あめ。ジメジメ。
■先週スペ中がなかった。
■最近音楽聴いてない。
■今週の日直(正確に言えば週番じゃないかと思う)。
■先輩に会ってない。

色々あるなぁ……けど一番の理由は最後のではないかと思ってます。
本当に今週、先輩の影すら見ていません(涙)。いつもなら結構な確率で廊下ですれ違えるのに…。
最近こんなに沈むこともなかったのでどうしようかと思ってます(^_^;)
とりあえず今日はスペ中見て元気出たので、この辺で。
ミドリカワ君の新曲出ないかなぁ…☆

星に願いを。
明日晴れればいいですのにね。