Dictionary●

好きな三角関数はcos60゜です。ホイ。でっす☆(何)
明日で補習終わりだっ!!ほほ~いえいや~♪♪゛(テンションおかしいよアンタ)


英語の夏休みの課題ドリル名「Transfer(トランスファー)」です。くるりー!!
やぁ、クラスで皆がトランスファーの話をしてると思うと心が弾みます(乗り換え違い)。
英語の教材名はどうしてこうセンスが良いんだろう…有名所では「SUNSHINE」かな。「forest」(デザインが好き)、「CROWN」もかわいいですよね~。
英語ってだけで言葉が三割増に聞こえますね。(微妙)
辞書では「ジーニアス」が好きです。持ってるだけで天才!(笑)だし、なんといっても語数が多い。否、私「favolite」愛用者です(だって和英付き…)。

今日の日記、誰が見て楽しいんだ…;^_^)教科書会社の人?