桜の季節過ぎたら●

わ~!課題がすごい!!
課題の消化と部活で終わる夏休み。
金澤(フジ)似の担任が言うことには(笑)、来年の夏休みは朝から晩まで勉強なんだから!…だそうですヽ( ´¬`)ノ
そうかぁ…そうだよね。
もう来年の今は受験しかないんだ…。
部活が出来るのも今のうち。なら、後悔しないように出来ることをやろう。

やっぱり私は、先輩に告白とかできないみたいです。
なんか、先輩に告白して付き合ってる友達とか見てると、三年生でもあんまり関係ないのかなって思ってたのですが、やっぱり関係ないハズないですよね。
本当に相手の幸せを願うなら、今は離れて見守るしかないんだって思います。
今日も世界史がんばってた。
もう一瞬しか見ない。凝視しない!
心の中で応援しよう。