いつかの少年みたいに●

テスト終わりました!YeahYeahYeah!!
もうすぐ夏休みですよ~vVうっふふふふ(怪)

今日ミドリカワ書房の「みんなのうた+α」を予約してきました。遅!!時間なかったんよ…っ(>_<)
注文表に書いて、店員さんがショップ用のリリース表(?)を見て照合してたのですが、なかったらしく
「これは……出版社名ですか?」
と尋ねられました(笑)。
いえ…ムリもないっす!私も最初聴いたときはビックリしたので。
皆さん、ミドリカワ書房はアーティスト名です。ヨロシク!!
しかし、なんとか注文できて良かったス。ちょっと遅れるかも、とは言われましたが(^^;)

そういえば学校の側の書店で注文した「CONTINUE」が未だに連絡来ない…(汗)
今日行った店に置いてたんですけど…(-_-;)

本日は、カード更新の為に行き着けのレンタル屋さんにも行きました。
色々物色し、ふと「ナ行」の棚を見ると中村くんのCDがない。っていうかこの店、「主題歌」しか置いてなかったのですが。
そういえば最近置いてるの見たことない。
………もしや、もしや?
急いで中古販売の安売りワゴンへ。
…………
………
……
あったーー!!(涙)
しかも値段が…50円だよ、50円。シングルの消費税分じゃん!
「永遠なるもの」の21円といい(別の店で以前購入した値段)、なんて仕打ちだ(-_-;)
CDが安く手に入るのは嬉しいことなのですが、中村一義の楽曲まで安く見られているのでは、と悲しくなります(;_;)