まだ私はここにいよう●

うをを。ヤベェ。
みんなのうた+α」良すぎです。
特に最後の2トラック。涙でます~!
なまはげプロジェクト」秋田の事誉めてたのが嬉しかったのと(笑)、
「私には星が見える」予想に反して綺麗で永遠を感じる名曲…!
アルバム通して聴いて命ってものを考えさせられました。いろんな生き方、いろんな命…。
軽いようで重く、重いようで軽く、このアルバムは浸透していきます。聴き終えた後の清涼感がある。
前にミドリカワ君が言っていた「ひき逃げの歌」も聴きたいなぁと思うこの頃…。
そしてやっぱり栞欲しかった…。

先輩が試合に出れなかった。一回戦で終わってしまった。悲しい。
ウチのクラスは女子バレーが準決勝までいったのですが、惜しくも敗退してしまいました。
明日はバレー・バスケ・オセロ・将棋の決勝と、雨が降らなければソフトボールの試合があるのかな?
で、夏休みです。宿題が渡る。~~頑張ります。