緑の歌声●

今日のゴゴイチ最高でした~。
100sメンバー6人勢揃い生出演なんて…、この調子でMステとか出て欲しいです(笑)
池ちゃんバンマス降格って…!何があったんだろう。
非売品Tシャツ欲しいなぁ~。あの100sTシャツは、もっと色違い作って良かったのに、と思ってたので…(^-^*)
100s.jpはまだオープンしてませんが背景色がランダムで変わるのが好きだったりして…。
でも100sはやっぱり緑かなぁ。

バンプ観てたらキリリク描かねば~と焦り始めました。本当に待たせすぎだ…桃子ちゃんごめんなさい!!

タワレコの特典でミドリカワ君のしおりって…。
私気づくの遅い…っていうかタワレコって秋田にしかないんじゃ…。
むちゃ悔しい。せめて予約特典にしてくれよう。