夏と花火と私の失敗●

明日から部活だす!!!
どか~ん!!たぁ~まや~!!!(狂)
そういやさっき(って言っても20時頃)何処かで花火がドカドカと上がってたので外を眺めたら、その途端静かになってしまいました(笑)見たかったな…。
この街は花火の街というだけあってしょっちゅう花火が上がるのですが(昼花火も事あるごとに使います)、やはり花火を見るのは楽しいので!!
手持ち花火でも、見る方が好きだったりします(ビバ・線香花火☆)あぁ~いつの間にか花火語りに…。
いづれまた花火トークします(するんだ^^;)。

最近、送るハズのメールを忘れたりする事多いです(..;)
ちょっと前までは掲示板のレスも、返した気になってたり、で…。
私、最低だー…。
期を逃してしまうと、「今更なぁ…」とか思って、結局送れず(返せず)終まいになってしまったり。
ごめんなさいごめんなさい!!
数名の方にこの場を借りて陳謝します。すみませんでしたっっm(_ _)m

アクセス解析をサイトにつけてみました。
携帯でも使えるアクセス解析を探していたのですが、知人サイト様が使っていらしたので(*^-^)ゞ
見てみると驚きですね~…('-';A
こんなに色んな方々がサイト見て下さってるだなんて…。
私、はっきり言って自分しか来てる人居ないと思ってたので…(アホ)好き勝手やってました。
友達にも「時々日記見てるよ~」と言われるとドキッとするのですが(本当にロクな事書いてない)、知らない方も沢山見てらっしゃるのだな、と思うと…。反省です(>_<)。
そこで、今回のリニュを行ったのですが。
まず、前にDoCoMoの友達から私のサイトを見せてもらった時にテーブルタグが反映されていなかったのでやめて、PC・auでしか見れない背景画像もやめました。
あと、サイトコンテンツが有りすぎ、訳がわからなくなりつつあるので、その辺も改善するつもりです(今は見るコンテンツが少なくてつまらないですね;すみません>_<)。
また、イラストサイトなのに最近めっきり絵を描かなくなっているので、これからいっぱい描いていっぱいアップしようと思います。
PCサイトでは有言不実行になってましたが、来てくださる人を励みに頑張ろうと思います。
改めて、このサイトに来てくださりありがとうございます(*^-^*)
って言うより、ここまで長文の日記を最後まで読んで下さった事に感謝です!!!_(^^;)_
P.S ところで、PCサイトでもアクセス解析はやってたのですが、どうも実感が沸かなかったのは何故だろう…。時折「中国語圏」とか「英語圏」とかのアクセスがあったのも謎です。ネット恐るべし。