春●

外は雨。雷。
もうすぐ春だわ…。
昼間の空のグラデーションも、淡い透明感のある色になってきました。
今日の夕方の黒っぽい夕焼けなんて、それはもう綺麗でした…。
お天気も良くなってきました。このまま春まっしぐらで行ければ良いのですが。
今、消防車が出動して行きました。火事…?雨降ってるし、すぐ治まりますように。
で、春です。SPRING。
昨日学校から帰って、家の木々に雀がとまったり、往来してるの見てすごく嬉しくなりました。
雪はまだ道の両サイドを占領してますが…。
春が忍び寄ってくる心地。
喜ばずにはいられませんね!
早く桜並木の街を歩いて帰り、自転車で買い物に行く日が来て欲しい…。
自転車大好き!春よ来い!
春はやっぱりはっぴいえんどだなぁと密かに思っています。(夏もいいんですがね。あのけだるさは…^^)