レミ再び●

テンション高いうちに書いておきます!
レミオロメン最っ高!!
今日のトップランナー約3ヶ月前から楽しみにしてたんですよ★★
……その割に最初の7分見忘れましたが(TVつけたら南風終わった所でしたT_T)
彼等の事はメジャーデビュー直前からのファンでして(微妙!)
私の中学時代はスピッツくるり、そしてレミオロメンに形成されたと言って過言ではないほど、影響を受けたバンドなのです。
それ位ファンな割に、知らない事も多くて…。彼等の、と言うか藤巻さんの世界観が底知れなくて…。
季節の捉え方が敏感だなぁ、位な考えでしたが、今回もっと深い考え・ルーツを知れた気がして、とても嬉しいです。
バンドとしての響きもより力強くなってきたのを感じますね。
彼等の成長は寂しい半面歓ぶべき事です。私はそう思う事にしてます。
(話かわりますがスキマスイッチも実はそんな感じの2人です。あまりに人気が爆発的すぎて寂しさが強かったけど…)
これからも陰ながらって言うか思いきり日の光浴びて応援してます。レ・ミオロメン!
あ、日めくりカレンダー…もうすぐ届くかなぁ。