ネット環境123!(何)●


もはやIEのアイコンですらない!!(爆)
これね、クリックしても何の反応もないんです。
あはははは~…
えー、近況ですが、少し前から(って言っても2月の後半ですが;)PCでのネットができない状態になってます。
復旧は来月末~5月中旬かと。
ウチのPCはしょっちゅうおかしくなるので、4月半ばに帰ってくる姉のPCに切り替える予定なのです。
春リニュしたかったのに……無理そうです(T_T)
日記は今まで通りつけていきますのでヒマ潰しにどうぞ★(って、見てる人いるんか)

スペイン語テキスト買ってきました!うわ~!(何)
いつも思うのですが笑い飯のお二人のコラムは無理がある!
なんか無理矢理な展開(?)が多い気がします。注意しよう!(ハローケイスケ)

本屋の帰りに和食レストランに寄ったら、小学校時代の友人が働いてました。今高校行ってない、ハズ…。
びっくりしました。化粧巧すぎ!20代で通用します。
明るくなったな~。人あたりも良くて、店員!って感じに溶けこんでました。
今の私は、ああはなれない…。
同い年の子でも、年下でも私よりずっとずっと大人な人ばかりです。
うー。

とりあえず私は、春からスペイン語とか頑張ります(笑)。