濃縮(8倍くらい。)の今日●

う~ん。↓おもいきし誰かさんの影響受けまくりな詞ですが。
今日思ったいろんな事をまとめた詩です。
先輩が言った、「心のある世界」ってことばは端的に人間の真ん中を表してる。と思いました。
今日は、いろんな人のお話を聴く機会がたくさんあって…どれも胸を打つようなお話ばかりで…、感動しまくり。なんで?飛びそうだ…。(ん?)
ちなみに私の辞書は不可能という文字はポスカで消してます。「可能」の項にある反義語まで抜かりなく★(笑)
本当に、今日の日というものは濃かった…。いろんな思いが流れてきました…。
あの教室も、もう私の教室ではない。状況が裂いた部屋。
春はなんでもできそうな気がする。
だから私も去年勇気を出せたのだけど。
後悔はしてないけど、思い出して幸せには…なれないんだ。
恋ってそんなもんだ。私の中のは。

支離滅裂??って変換できないよコイツ、アホか??な日記。読んで下さってる方ごめんね。
今日はここでおしまい。