今日のハイライト(笑)●

今日から東京です。
行ってきましたルミネtheよしもと!!
パンクブーブーハローケイスケカラテカ、犬の心AND MORE!
ちなみにMCはルート33で。
すごい楽しかったです。やっぱりプロは違う!
写真、撮ったらダメなものとばかり思ってたので、みんなが写メや使い捨てで撮りまくる中、鞄の中にデジ亀を隠してました(笑)。アナウンスの「暗転時の撮影はご遠慮下さい」って、暗転以外撮って良しっ!って意味?!。。。只今ナーバス中です。。。
バッドボーイズパンクブーブーの絡みで、津波の話おもしろかったです。
どちらも実家が九州だそうで、先日の福岡での地震の際に大溝さんの友人がサーフィンしてた所、急に波が静まりかえり、不思議に思った矢先、いきなり海が揺れたのだそうです。
「な、何や?!」
と思ってたら、沖の方から津波警報が出てます!」
ご友人、一目散で浜に上がり、ウェットスーツのまま車を運転して帰ったそうです(慌てすぎ…;)。で、家でニュースを見ると津波の高さ、わずか5cm…。5cmて。
それからパンクの哲夫さんの実家では「タンスの中身全部出たんよ!なっ?(大溝さんの方を見て)」大溝さん、「いや、知りませんがな(笑)」
同じ福岡でも結構被害の度合い違ったみたいで。
黒瀬さんは?と訊かれて、「いや、僕実は福岡じゃなく大分なんで…実家に電話して『地震あったみたいやん』訊いても、『みたいだね~』って(笑)。そんな感じなんですよ~」と控え目に。
一つの出来事にも色んな人の色んなドラマがあって面白いですね(不謹慎…)。
ライブ全体的にはケイスケさんが一番目立ってた気がします。うん、まずそのファッションだからね(笑)。
個人的に彼の語り口は好きです。誰かに似てるなぁと思ったのですが、思い出さないまま終わってしまったのでモヤモヤ。サイン欲しかったですモヤモヤ。
また絶対行く…!今度は写真撮りまくりますよぉ(>_<)