春一番●


この風に委ねてもいいかなんて
ちょっと思った
ちょっと思った
あんまりさ強い力に歯向かうの
意味ないしとか
ちょっと思った

「ありがと」言われる為に
生きてるんじゃないのよ
あなたの思うように動く人間
いると思いますか?
春風って優しいようで
結構キツい一言
投げつけてくるのですね
このまま
この風に委ねてもいいかなんて
ちょっと思った
ちょっと思った
あんまりさ強い力に歯向かうの
意味ないしとか
ちょっと思った

あたしもそんなにいい人じゃなく
いつでも退けてあげられるほど
ヒマもて余してはいないのです
北風より鋭く
投げられる言葉で
このまま
この風に委ねてもいいかなんて
ちょっと思った
ちょっと思った
あんまりさ強い力に歯向かうの
意味ないしとか
ちょっと思った

つまづいて追っかけるの
もうやめたって
いいかなって
この風に
声かき消され
ちょっと思った
ちょっと待った