SPIRITZ●

ケンヂの曲聴きたさに生まれてはじめて青年誌を買いました…。
緊張したぁ…。
本屋さん入ったら、話したことないけど憧れ~、である吹奏楽の先輩と目合って…。
ちょっと文庫本コーナーで暇つぶしました。先輩が出てくまで(笑)。
スピリッツの表紙…グラビア~…裏表紙も水着だよ…恥ずかしい(>_<)
あまりの恥ずかしさに、約数年ぶりに群ようこさんの本を手にとり、表紙隠すようにしてレジに向かいました。
ほんっとドキドキでしたもん(T_T)
エロ本買う男の子の心境ってどんなもんだろ…;
とりあえず無事に買えました。
20世紀本編はあまりの展開の変化(?)に驚きです。久々に見る顔が…。
ライウ゛当たるといいなぁ。首都圏優先なんだろけどな…(^^;)