BOOM BOOM BOOM●

さっき、お風呂でブームについて考えてました。
えー、THE BOOMではなく、一大旋風、流行!みたいな感じのブームのほうです(笑)。
風に~なり~たい~♪(いいから!)
ブームって、一種の飢えじゃないかなぁと思ったのです。
需要の多さというのは、供給の少なさ故の飢えであって…。
ブームの廃れは、過度の商標化、供給の増加にあるのでは、と…。
なんか、考えてたら論文一個書けそうな勢いで…。
話は変わりますが、今日(昨日)小論模試がありまして、私は「科学者や技術者のあり方」というような内容を書いたのですが…ズタボロでした。
自分も何言ってるかわかんないような、チンプンカンプンな内容。
予想判定は…Y(判定不能)だな!!(笑)
お笑いブームについてをテーマに小論なんて…10年経ってもないでしょうなぁ…(^_^;)