夏が終わる●

明日で夏休み終了です~。嗚呼~…よよよ…

マビノギ、未だにルールよく分かんないんですがハマりそうです。
と言うより、動作がおっそい為にPCの前にいる時間が長い。
アルバイト早くこなさなアカンのに、なんですかこの大昔のテレビ電話みたいな動きは…!
これPS2に移植して欲しいです、マジで。
2週間たったらお金払わないと遊べないんですよね?どうしようかなー…。
今までリヴリーとかハーボットとか、結構お金使ってはムダに(三日坊子が原因)してきた私です(^_^;)
…まぁ残り2週間弱遊び倒そう~★
私、モンスターが怖くて未だ村を出たことがありません…(笑)
マビノギ(と言うかネットゲーム)知らない方には本当つまらないな、今日の日記…;;;

なんであの不況和音があんなに気持ちいいんだろう…。だから「天才」なのかなぁ。